SHOP BLOG

ショップブログ

ショッピングセンター 6F

みんなでつくろう まちのヒミツ基地 project

イベント・ラウンジスペース

2024.05.12

本日は母の日!お母さんへのメッセージBOX楽しみです!

みんキチ スタッフです!

本日は、先日の母の日イベントで制作して頂いた

「母の日メッセージBOX」の返却最終日です!

画像

 

本日は母の日 当日なので、夜にきっとこのメッセージBOXでプレゼントされるのではないかと思います!

本日お昼の時点で、約9割ほどのご返却が完了しています(^^)

画像

 

今回は、4階のガリレオさんとのコラボで、このメッセージBOXを持参すると、ラッピング割引サービスを受けられます!

画像

 

来月6月16日は父の日ですが!

父の日でも、このメッセージBOX作成イベントが開催される予定となりました(^^♪

是非、ご参加頂ければと思います!

 

 

 

SNS SHARE

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア

SNS SHARE

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア
ページの先頭へ移動