2025.02.17
👜BAG修理/持ち手の付け根(根元)修理
こんにちは😊
ショッピングセンター6F【リフォームブティック】です♪
負担のかかる付け根は、補修や作り替えで修復可能です!
お手持ちのショルダーバッグやハンドバッグなどで、持ち手の根元部分が画像のようにちぎれて使えなくなった鞄はありませんか?
バッグの付け根は、一番負荷がかかって傷みやすい部分。ねじれたり、金具があたったり、劣化して革がちぎれたり(切れたり)…。当店では、新しい革で作成し元通り縫い付けいたします。
その他、付け根の縫い目の糸がほつれた場合もお直しできます。バッグ専用ミシンでほつれた部分を縫い直しいたします。※合成皮革製品など、商品によって承りできないものもございます。予めご了承ください。
お気に入りのバッグだからこそ、長くつきあいたい「愛着のあるバッグ」👜
いつまでも大切にしていたいから、色々なパーツのお修理や お取り替え、また その他の修理も私たちお直し専門店に是非ご相談ください。(※お見積りには1週間程度のお日にちを頂戴しております。)
皆様のご来店お待ちしております🥰
リフォームブティック〈洋服/バッグのお直し・婦人服のオーダー〉
◆ショッピングセンター6階
TEL📞042-765-0415
営業時間 10:00~19:00