ボーノ相模大野

10:00〜21:00
ライフ 9:00〜25:00
小田急「相模大野」駅北口を出て徒歩3分
イベント&ニュース

従業員の皆様方へ

3/6更新

ボーノ相模大野SC従業員、関係者の皆様へ【3/6更新】


 


新型コロナウイルス感染拡大の中、


店舗運営にご尽力いただきありがとうございます。


 さて、本施設では2021年1月8日より緊急事態宣言・同宣言後の神奈川県知事による要請により、時短営業を実施しておりましたが、2021年3月5日付けにて緊急事態宣言再延長表明報道を受け、以下の通り改めてご案内いたします。


各テナント様におかれましては、ご確認及びご準備の程、よろしくお願い申し上げます。


 


1.時短営業の継続について
➀対象期間:緊急事態宣言終了まで時短営業を継続(2021年3月21日までの予定)


②対象店舗:現在と同様20時以降の営業時間店舗(21時以降閉店となる店舗が対象)


       ※ライフ・メガロスは除く


 


2.注意事項


①各店舗におかれましては引き続き感染予防対策の継続・強化をお願いします。


②緊急事態宣言中においても申請により時間外勤務は受付いたしますが、緊急事態宣言の主旨を十分理解の上、必要最小限に留めていただきますようお願いします。


③3/9(火)店長連絡会は中止といたします。(書面配布のみとなります)


※4月の店長連絡会の開催については別途書面にて通知申し上げます。


④時短営業につきましては、緊急事態宣言解除と同時に通常営業に戻します。


各店舗におかれましては、今後の報道等確認のうえシフトの事前調整をお願いします。


※緊急事態宣言解除時は改めて書面をポスティングのうえ通知いたします。


※最新の営業情報共有のため「bono相模大野」HP(トップページ)上段の「従業員の皆様へ」(随時更新)を適宜ご確認ください。


⑤テナント本部指示により緊急事態宣言解除後も「時短営業継続」の意向がある店舗につきましては申請書に基づき、事前申請をお願いします。



 


 


マネジメントセンター