SHOP BLOG

ショップブログ

ショッピングセンター 4F

P.S.FA

メンズ・レディース スーツ・フォーマル・ジャケット・ワイシャツ・ネクタイ・靴・バッグ

2024.04.10

メンズ パターンオーダースーツ

こんにちは(^^)

ビジネスウェア専門店のP.S.FAです。

 

今回はメンズパターンオーダースーツのご紹介♪

画像

P.S.FAでは、パターンオーダーを取り扱っております。

 

(※パターンオーダーとは、既製スーツでご自身の体型に近いサイズを選んでお作りするオーダー方法。)

 

豊富な生地見本からお好きな生地を選択し、自分だけのオリジナルスーツお作りいただけます

 

袖丈や着丈、ウエストのサイズ調整、ネーム入れ等が可能で、ボタンや裏地も沢山の色柄の中からお好み物をお選びいただけます。

 

また、オプションにてステッチや袖口の仕様追加なども可能となっております。

 

詳しくは店頭スタッフまでお気軽にお尋ねください♪

 

もちろん上下のサイズを変えてお作り頂けますので、既製品だと上下のサイズがなかなか合わない方にもおすすめです(^^)

 

是非お立ち寄りください。

皆様のご来店、お待ちしております(^^)

 

 

 

 

SNS SHARE

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア

SNS SHARE

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア
ページの先頭へ移動