SHOP BLOG

ショップブログ

ショッピングセンター 6F

みんなでつくろう まちのヒミツ基地 project

イベント・ラウンジスペース

2024.04.28

母の日メッセージBOX制作イベント盛況!5月12日まで展示中!本日4月28日まで、みんキチで開催してます!

みんキチ スタッフです!
4月27日、28日(土日)現在開催中のイベント
「母の日 メッセージBOX作って、お母さんにプレゼントを贈ろう」

画像

初開催のイベントでしたが、お子さん、ご両親みんなで喜んで頂けて楽しい企画となりました(^-^)

画像

本日、17時頃までご参加頂けますのでお時間ございましたら、是非お立ち寄りください!

お預かりしたメッセージBOXは、一度お預かりして みんキチ内に展示します(^^)/

画像

ご返却時には、お菓子も一緒にプレゼント!4階のガリレオさんに持込めば、特別価格でスペシャルラピングもしてもらえます!

画像

とても温かくなる企画で、父の日にも開催するかもしれませんね(^^♪

 

次回の工作イベントは、毎回好評の5月4日㈯

「みなみル こどもの日 工作イベント」です!
画像

SNS SHARE

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア

SNS SHARE

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア
ページの先頭へ移動