SHOP BLOG

ショップブログ

サウスモール 1F

振袖&フォトスタジオ エイル

振袖販売・レンタル・振袖小物販売・卒業袴 他 

2026.08.02

今がチャンス!写真プランは夏休みがおすすめ!📸

 

🌺夏休みは今だけ早割でお得に写真を残しませんか?🌺

夏休みは、ご家族様が揃いやすく写真を残すのに人気の季節です🌻

「せっかくならお得に撮影したい!」「お気に入りの振袖で写真だけ残したい!」

そんな方におすすめなのが、早割キャンペーンです!!

 

写真撮影が夏休みはお得に撮影できるだけでなく、写真プランでは、お好きな振袖をを選んでいただき、小物はスタッフにおまかせのコーディネートも可能です♪

もちろん「自分らしくアレンジしたい!」という方は、レンタル小物をお得にレンタルして、お好きな組み合わせを楽しむこともできます🌟

振袖や小物を実際にコーディネートを決められるので、当日は安心して撮影を楽しんでいただけます♪

 

また、ママ振袖での撮影も大歓迎!!

 お母様の大切な振袖での撮影も承っております。

思い出の詰まった振袖を着て、今だけの素敵な成人記念を残せます📸

 

大切な思い出を、世界に一つだけのコーディネートで、特別な1枚として残しませんか??

✨スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております✨

※撮影当日をスムーズに迎えていただく為に、撮影前に、事前の内覧をお願いいたします。

※衣装はランクに応じてのご案内となります。

内覧当日、スタッフにお気軽にご相談くださいませ。

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

画像

 

 

振袖&フォトスタジオエイル相模大野店は

小田急線「相模大野」駅北口を出てサンデッキ直結 徒歩3分。
ボーノ相模大野内にある振袖専門店
駅前にありながら、市営駐車場と提携しており非常にアクセスの良い立地となっております。

画像

振袖のご購入のご相談から前撮り撮影、成人式当日のお支度までフルサポート。
振袖のことや成人式のことでご不明な点や
お悩みなどありましたらどんなことでもお気軽にご相談ください。

 

 

画像

振袖専門店だからできる!
振袖姿を美しく残すお写真から、ドラマチックな背景のお写真まで、
バリエーション豊富なスタジオ。
プロのスタッフと、ヘアメイク、スタジオセットとで、顧客満足度が高いんです!
店内にある併設スタジオはライティングにこだわったインスタ映え間違いなしのお洒落なスタジオ!
10代・20代に人気のあるアンティークな背景から
着物に合う和室の背景もあり様々なシチュエーションで撮影ができるので
年齢層関係なく人気があります。

 

画像

成人式の衣装のレンタルはもちろんママの振袖での撮影もOK
ペットフォトもOKなんです!
ママ振袖をお持ちの方や、成人式には出ないけど写真だけ撮りたい方、
いろいろなプランをご用意しております。

 

画像

現状受付している式典年度は2026年/2027年/2028年/2029年となっております。
式の振袖選びから前撮り撮影、式典当日のお支度まですべてエイル相模大野店内にて行っております。
エイル相模大野店はスタジオ完備の振袖専門店です。

 

画像

 

画像

エイル相模大野では振袖前撮り振袖撮影を行っております。
現状土日のみの撮影で、10:00/11:30/13:00/14:30/16:00の限定5枠となっております。
空き状況はお電話にてお問い合わせください。

 

画像

 

画像

「式典には出席しないから衣装は持っていないけれども撮影だけはしたい」方や
「持っている振袖はあるけど前撮り撮影だけしたい」という方には
「スタジオパック」というプランもございますので、是非ホームページをご覧ください!
家族撮影・ペットとの撮影もお受けいたしております。

 

画像

 

最新振袖カタログがWEBからご覧いただけるようになりました♪
まるやま・京彩グループのオリジナル振袖や最新のブランド振袖が掲載!

画像

※閲覧ページ上部にあるダウンロードボタンからダウンロードできます。
※ダウンロードにかかる通信費はお客様のご負担となります。
※環境によってダウンロードにはお時間がかかる場合がございます。

 

画像

画像

相模原市内だけでなく、座間市、大和市、藤沢市にお住まいのお客様の来店も多く、
町田市方面から訪れるお客様も少なくありません。
今しか残せない思い出のお手伝いは是非、エイル相模大野店にお任せ下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

画像

2025年3月までに卒業を迎えられる方向けに衣装を展開しております。
卒業袴前撮り撮影のみの「スタジオパック」もご用意しております。
※卒業袴レンタルにつきましてはご利用日が確定している方のみご予約を承っております。

 

画像

 

最新袴カタログがWEBからご覧いただけるようになりました♪

画像

※閲覧ページ上部にあるダウンロードボタンからダウンロードできます。
※ダウンロードにかかる通信費はお客様のご負担となります。
※環境によってダウンロードにはお時間がかかる場合がございます。

 

画像

男性成人の式典当日レンタルとお支度につきましては2025年式典のみ承っております♪
その他前撮り撮影だけではなく後撮り撮影もお受けいたします。

 

画像

 

画像

 

   
Instagramフォローお願いします♪ TikTokフォローお願いします♪
画像 画像

SNS SHARE

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア

SNS SHARE

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア
ページの先頭へ移動