SHOP BLOG

ショップブログ

ショッピングセンター 6F

みんなでつくろう まちのヒミツ基地 project

イベント・ラウンジスペース

2024.04.21

初イベント 知育ワークショップ「わくラボ」大盛況でした

 

昨日のみんキチでは、初開催の「わくラボ」が開催されました!

 

今回は

 

「アップサイクルミラーキーホルダー」

「こんぺいとうアート~こいのぼりVer~」の2種類!

 

画像

 

初開催なので、だれもこなかったらどうしよう・・・と一抹の不安がありました。

が、実際は10時前から受付待ちのお客様!

 

画像

 

画像

 

最終的には、夕方前には合計60セットほどが全て終了してしまう人気ぶりでした!

 

20分ほどで完成できる内容で、小さなお子様も最後まで楽しくやりきってもらえました(^-^)


こんぺいとうを食べ過ぎてしまうお子様も(>_<)

 

「こんぺいとうアート~こいのぼりVer~」

画像

画像

 

「アップサイクルミラーキーホルダー」

画像

 

どちらも大好評でしたので、次回の5月18日の第2回目も楽しみです!

 

次回は、こちらの予定です。


画像
画像

 

カブトムシ・クワガタのぬいぐるみに、色を塗るとても楽しそうな企画です!

 

ぜひご参加ください。

SNS SHARE

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア

SNS SHARE

  • facebookでシェア
  • Xでシェア
  • LINEでシェア
ページの先頭へ移動